starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

ワンピースよりも素敵なズパンツを見つけて、夏には必ず持つ!

 今日はお勧めするのはズボンですが、さっぱりしたズボンで、夏にはおしゃれになってしまいます。それは白いズボンです。

 なぜそれをお勧めしますか?まず白は暑さを吸わず、涼しい!そしてズボンは日焼けを防ぐことができ、夏が過ぎると足が2つの色になるのを避けることができます!また、ぽっちゃりした女性には、肉を隠す効果も!最も重要なのは、すべての単品と合わせると美しいです!

f:id:aki_sanekigroup:20190531182532p:plain

 白いズボンにとっては、面積が広いので、いくら派手な色やデザインでも、その組み合わせをうまく消化して、全体をすっきりとした、個性的なものにすることができます。

f:id:aki_sanekigroup:20190531182617p:plain

 しかし、白自体は着てもきれいな色なので、黒、白、灰のような中性色を一緒にするだけであれば、薄めには見えず、シンプルな高級感を完全に表現しているのではないでしょうか。

f:id:aki_sanekigroup:20190531182638p:plain

 このような優れて特質から、白ズボンはすべてのものに合わせて美しいだけでなく、各種の風格を変えることができます。

 気の利いた女性には、ワイドズボンを考えてみてもいいですが、少し背の高い方がおすすめです。背が高いと靴を履くのがクールです。小さい人が履いてみたい場合は、ヒールを合わせることをお勧めします。

f:id:aki_sanekigroup:20190531182703p:plain

 九分直筒白ズボンはinsファッションブロガーが大好きなスタイルですが、実は白ズボンだけではありません。ここ数年、このような型のズボンが一番人気があります。足が長く見えるし、足の形を整えることもできるし、好きでない人はいないだろうか。

f:id:aki_sanekigroup:20190531182728p:plain

より多くの白いズボンをご覧になりたいのでしたら、ショッピング

モールStardayにいらしてください。Stardayは春夏秋冬、頭から足まで、最もファッションで最も良い商品を提供します。ぜひご試してください!

f:id:aki_sanekigroup:20190529194449j:plain