starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

【Starday】夏にはこういう服を着ると10斤痩せる(1)

f:id:aki_sanekigroup:20190529194449j:plain

 お腹は、いつまでも女の子の痛み。一部の女生は四肢は太らず、ただお腹が太っている。例えばサラリーマンたちは、変わらない姿勢で何時間も座っていて、普段は運動が好きではなく、お菓子が絶えず、お腹がないほうが不思議で

しょう。

 私のように、少しの運動がまだできますが、口を管理するのは難しいです。特に自分は毎日タピオカを飲まないと死んでしまう人なんです。最後には服に期待して、視覚ミスを利用してお腹をそっと痩させて、腰が細くて、割合が良いように見えるようにします。何かいい手があるだろうか。次は一緒に共有しましょう。

  • 硬い、つや消し表地の服を選ぶ

 お腹がある人は、ニットやレースなどの素材が一番苦手です。柔らかで肌に密着した素材は体の欠点を曝け出し、どこが太ってどこが最も肉が多くて、一着で見えます。

f:id:aki_sanekigroup:20190531161023p:plain

 硬いでしっかりした素材であることで、体の線条を作ることができます。デニム、牛津布、オガン糸などは、どれも視覚的には高い効果があり、丸みのある小腹を隠す効果があります。

f:id:aki_sanekigroup:20190531161134p:plain

 皮革のスカートやパンツなどもかなり丈夫な硬いですが、太って見えます。これはつや出しの生地からです。

 化粧と同じように、凹んだところがハイライトされ、凸なところがシャドーをつけています。小腹を隠すには、つや出し素材の服を着てはいけません。皮革でもつや消しのほうがいい。次に、色の選択です。明るいほど太っていますが、ブラック、ブラウンが安全です。

f:id:aki_sanekigroup:20190531161231p:plainすべての柔らかいとつや出しの生地は、お腹のある人が大面積に使うのに適していません。たとえば、絹のように、腰と腹にたくさんのしわを形成して、遠くから見ると大きな浮き輪になります。しっかりしたつや消し生地に着替えると、高級でやせて見えます。

f:id:aki_sanekigroup:20190531161030p:plain