starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

夏とビキニ

f:id:aki_sanekigroup:20190521154141g:plain
夏には可愛い水着を着て写真を撮ることができ、多くの女の子にとって最高のことです!でも素敵な水着は、本当にbikiniだけではなくて、スタイルに合わせてポーズを選んで、あなたもいい水着写真を撮ることができます!

 

タンキニ式の水着、小胸のベスト選択

 多くの女性が水着を着るのは、自分がやせていないことを恐れているだけでなく、胸がふっくらとしているのではないかと心配しています。ではビキニをセクシーに着って胸の形に気を使うのはどうしたらいいでしょうか?一番おすすめなのは、タンキニ式の水着です!

f:id:aki_sanekigroup:20190521154208j:plain

 上の図のように、左のジレーのようなデザインの布は、三角カップ用のものよりも多く、さらに胸の部分を隠しているので、視線を移す効果があります!

 

f:id:aki_sanekigroup:20190521154229p:plain

 

腰の高い水着、小腹が少し太っても怖くない!

 四肢が繊細なのに、下腹部には頑固な肉があると悩む女性も多いのではないでしょうか。普段は服を着るのはいいですが、水着を着るとちょっと外れます。この体型は上下着用の腰の高い水着を選ぶべきだ!ちょっと太ってる下腹を隠すことができます。

f:id:aki_sanekigroup:20190521154247j:plain

 

ワンピース水着、体の長所を曝け出す

一番体型を表す水着といえばbikiniかもしれません。しかし、ワンピース水着こそが一番体の長所と短所を曝け出すのデザインです。逆に、胸が大きくてお尻が大きい女性には、こういうワンピース水着がぴったりです。特にS型の曲線が出られるのでおすすめです。

f:id:aki_sanekigroup:20190521154322j:plain

 オンラインショッピングプラットフォームstardayは、「より少ないお金でより品質の高い生活」という理念を持って、顧客に日常的に必要なさまざまな製品を提供してきました。小さなイヤリングや指輪、ソファやクローゼットまで、stardayは日常生活のあらゆる面でお客さんの生活の質を高めることに力を入れています。

f:id:aki_sanekigroup:20190521154341p:plain