starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

「より少ないお金でより品質の高い生活」どう叶う?(二)

 まえの文章では、「いい生活は高い生活費ではない」と言っていましたが、細かいところで気を使うと、お金がなくても質のいい生活が楽しめます。今回は、生活の質を向上させる良いものを見てみましょう。

 普通のバスマットはすでに淘汰されました。トイレではこの新型珪藻土バスマットが流行しています。

f:id:aki_sanekigroup:20190518183229p:plain

トイレは湿気が多いところなので、従来のバスマットは洗濯が難しく、乾きにくく、細菌が繁殖しやすく、長持ちしなくなってしまっています。今では、新型珪藻土バスマットを使う人が多いです。珪藻土バスマットは急速に水を吸い込むだけでなく、滑りと潮を防ぐことができて、そして天然素材を含んでいるので更に安全で環境に優しいです。

f:id:aki_sanekigroup:20190518183236p:plain

 皆さんが日常生活でこのような状況があったことはないでしょうか。たまに家で自炊と思ったり、普段はあまり使わない調味料やおかずを買ったりしていたら、使ってしまった後の貯蔵が問題になっていました。元の袋で口を開けてしまうとなか貯蔵が難しくて、収納瓶を1つ買うのもったいないです。

 そこで新しい選択がある。内部が分離できる抗菌保存容器。各コマには個別の口があり、使いやすい。本体に目盛りが付いているので、内容量がわかり、とても便利です。無機系抗菌剤で雑菌の繁殖を抑え、衛生的に使えます。

f:id:aki_sanekigroup:20190518183314j:plain

f:id:aki_sanekigroup:20190518183319j:plain

 オンラインショッピングプラットフォームstardayは、「より少ないお金でより品質の高い生活」という理念を持って、顧客に日常的に必要なさまざまな製品を提供してきました。小さなイヤリングや指輪、ソファやクローゼットまで、stardayは日常生活のあらゆる面でお客さんの生活の質を高めることに力を入れています。

f:id:aki_sanekigroup:20190510151608j:plain