starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピースよりも素敵なズパンツを見つけて、夏には必ず持つ!

今日はお勧めするのはズボンですが、さっぱりしたズボンで、夏にはおしゃれになってしまいます。それは白いズボンです。 なぜそれをお勧めしますか?まず白は暑さを吸わず、涼しい!そしてズボンは日焼けを防ぐことができ、夏が過ぎると足が2つの色になるの…

【Starday】ヴィンテージ風の方襟の上着がきれいすぎませんか?

ヴィンテージ風の方襟の上着とはなに 方襟とは、名前の通り、襟部分が四角になり、円形やV型と区別されていることを意味します。これまで以上に改良されてきたデザインが増えていますが、襟の形がU円弧をしたり、下に微Vの形をしていたりして、スリムに見え…

【Starday】夏にはこういう服を着ると10斤痩せる(3)

服を重ねる 服の外で着るシャツは、ボタンを利用して上半身と小腹が左右に分かれている、プルオーバーの服よりも細く見えるようではないでしょうか。 ボタンを締めないコルセットも、実は服を重ねるの一つですが、腰腹の幅をリアルに隠していて、痩せている…

【Starday】夏にはこういう服を着ると10斤痩せる(2)

リフォームなデザインを選ぶ 肉を隠すについては、過度にきついな服を捨てることを知っている人が多いです。でも、肉を隠すためいつもとてもゆったりとしている人もいる。 実際には、体の線条に合う、少しだけゆったりとした服こそが、H型のシャツ、ワンピー…

【Starday】夏にはこういう服を着ると10斤痩せる(1)

お腹は、いつまでも女の子の痛み。一部の女生は四肢は太らず、ただお腹が太っている。例えばサラリーマンたちは、変わらない姿勢で何時間も座っていて、普段は運動が好きではなく、お菓子が絶えず、お腹がないほうが不思議で しょう。 私のように、少しの運…

【Starday】今年の夏一番人気のある4種類のサングラス(4)

不規則サングラス これらが一般的なサングラスあることに加えて、不規則な枠付きサングラスも今年のヒットの1種である。 Dolce&Gabbanaをはじめとするブランド群では、通常の丸型、四角いサングラスでは、これらのデザイナーの脳には全く満足できなくなって…

【Starday】今年の夏一番人気のある4種類のサングラス(3)

丸サングラス 最近では、小さなサイズの丸サングラスが、おしゃれな人たちに標準装備されている。 スターのinsをめくって、みんなが丸サングラスを自発的に宣伝します。しかもおばちゃんがメガネをかけている姿を真似したりして、低く構えていた。 しかし、…

【Starday】今年の夏一番人気のある4種類のサングラス(2)

超狭いサングラス キャッツアイサングラスはすでに個性的なものになってきていますが、この2年に突起の超狭いサングラスの前では、一目置いていくしかありません。 サングラスが好きな人は誰もが知っていますが、超狭いサングラスは扱いにくいと言われていま…

【Starday】今年の夏一番人気のある4種類のサングラス(1)

旅行に行くために必要なものは何かを聞くには、サングラスに違いない。 まず、「心の窓」ーー目を隠すと、人の神秘性が上がります。この頃は、周りの景色が普通であっても、ポーズを作ってくれなくても、撮った写真はクールで気勢がありました。 次に、サン…

瞬時に-11℃に下がることができて、冷蔵庫よりも6倍速いの冷凍カップ、まさに真夏の神器!

夏の一番の爽快なことは、熱いうちに冷蔵庫を開けて、冷たい飲み物を一本開けて、飲みながら、満足なげっぷをして最高の幸せでしょう。 しかし現実は常に残酷で、特に蒸し暑くて我慢できなくて、口が乾いている時に冷蔵庫を開けて、中は空っぽになっていて、…

どうしてブルートゥース音響が必要ですか

音楽は、私たちの生活に欠かせない楽しみの1つです。好きな音楽を聴いているときには、大きくて重い大音響よりも、小さくて可愛い携帯型ブルートゥースサウンドの方が、明らかに多くの消費者に好まれています。 どうしてブルートゥース音響が必要ですか いつ…

Starday出品の!雲の上を踏むような滑り止めスリッパ!

一日の出勤時間はいつも忙しいです。特にハイヒールを履いて優雅に行き来して、会議室と事務室の中で、人の群れの中で行き来して、地下鉄の中で、、、 女の子が家に帰る第一の事は、履いていないハイヒールを脱いて、両足を解放することでしょう。 家に帰っ…

小さくて美しい!StardayのこのUV傘は、40℃でも日焼け止めます。風が吹いても雨が降っても大丈夫です!

出るたびに、顔には色が暗いになって、腕には黒白の2色に分かれ、足の甲にもサンダルの印がついている…という悪夢がある。 傘を持っていないという不安感があります。年をとるにつれて、私は養生を始めただけでなく、日常生活も保守的になってきました。若い…

Stardayの1品多用の家具で、小空間も大きくなる

今の家賃価格の上昇は非常に速く、このような厳しい条件の下で、大きいマンションを持っている夢の人も多く、ついに夢が覚めて現実に直面しています。大きな家が払わない私たちは、家の面積に縮んだが、それは私たちの生活の質が下がることを意味するわけで…

Starday出品のこのUVカットは10本の日焼け止めクリームに匹敵します!UPF 50+99%紫外線を防御できる!

先日、同僚がバリ島に遊びに行きましたが、帰ってきて3度暗くなりました!それに日焼けもして、アロエ1本塗ってやっとよくなった。 夏の日焼け止めができないと,大変な結果になる!紫外線を肌に照射するとコラーゲンや弾性繊維が破壊され、肌の老化が加速…

Stardayで雲がいる家を作る

子供の頃は、空に浮かんでいる雲を見るたびに、手を伸ばして家に持って帰りたくなりました。実は雲型のインテリアは家の中によく出ている形です。今日は家のいたるところにある雲をまとめてみましょう。 1.雲型の時計。 簡単な操作。時間設定とアラーム設…

平均70歳のメイドカフェ、見たことがありますか?

メイドカフェといえば皆さんご存知かもしれませんが、平均年齢70歳のメイドカフェを見たことはありますか? 最近神奈川県にはこのような高齢メイドカフェがあり、話題になっています。カフェは神奈川県鎌倉市にあり、鎌倉駅まではわずか5分である。開店した…

夏とビキニ

夏には可愛い水着を着て写真を撮ることができ、多くの女の子にとって最高のことです!でも素敵な水着は、本当にbikiniだけではなくて、スタイルに合わせてポーズを選んで、あなたもいい水着写真を撮ることができます! タンキニ式の水着、小胸のベスト選択!…

「より少ないお金でより品質の高い生活」どう叶う?(二)

まえの文章では、「いい生活は高い生活費ではない」と言っていましたが、細かいところで気を使うと、お金がなくても質のいい生活が楽しめます。今回は、生活の質を向上させる良いものを見てみましょう。 普通のバスマットはすでに淘汰されました。トイレでは…

家を変える一番早い方法→カーテン

引っ越しの後、空いている部屋をどのように飾るかわからない場合は、まずカーテンの選択から始めてみてもいいかもしれません。 ベージュ、ホワイト、グレーはカーテンの選択に最も間違いのない色です。この3つの色は家の色にぴったり合って、快適でリラック…

3種類の寝具はあなたを暑い夏に別れ、ここを見て~

暑い夏になって,気温がだん上がってきた。毎年この時間になると電気料金がとても高くなる。皆さんに3種類の寝具をご紹介します。暑い夏に気持ちいい寝られるだけでなく、電気代も節約できますよ。 敷きパッド 夜に寝ているとエアコンを冷やすことができます…

女子力の高い4種類の内在表現、あなたはいくつまでやり遂げますか?

女子力の高さは女性の服装だけでなく、中身の行為や気質が男性の心を揺さぶる傾向がある。今日は男性の心の中で女子力が高い4つの表現をまとめて、あなたはどのようにやり遂げることを早く見ましょう。 健康を重視すること 健康を重視する女性は、男性にいい…

平成回想録:平成30年、日本人の選択基準の変化

厚生労働省は日本人の平均初婚年齢を調査した結果、日本人女性の平均初婚年齢は29.4歳、男性の平均初婚年齢は31.1歳と発表された。また地域別にみると、東京の初婚年齢の30.5歳が一番になる。次は神奈川、30.3歳、再びのは京都、高知など。 平成30年には日…

中国越境ECが日本製造を救う?

近年、より多くの日本企業が日本国内に工場を増設し、その背景に中国の盛んな需要がある。越境ECの発展により、日本企業は現地に工場を設置しなくても需要を得ることができる。 「日経新聞」の4月26日の記事によると、2018年に日本の化粧品は中国の輸出に対…

母の日、プレゼント合っていますか

あと一週間で母の日になりますが、普段家族のために苦労したお母さんには、母の日という日が私達のお母さんに報いる時です。母の日に朝ごはんを作ってあげたり、当日の家事をやるだけでなく、気に入ったプレゼントを母に贈るのもいい手段ですね。お母さんに…