starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

母の日、プレゼント合っていますか

あと一週間で母の日になりますが、普段家族のために苦労したお母さんには、母の日という日が私達のお母さんに報いる時です。母の日に朝ごはんを作ってあげたり、当日の家事をやるだけでなく、気に入ったプレゼントを母に贈るのもいい手段ですね。お母さんにどんな贈り物をしたらいいのか見てみましょう。

1.この機会にお母さんに手紙を書いてみたらどうですか?普段は言いづらい言葉は手紙でママに届くよ

f:id:aki_sanekigroup:20190506142450p:plain
 手作りの本物の花は色が鮮やかで、質の高い紙を採用して、書きやすい

 

2.永生花をプレゼントして、愛を永遠に存続させている

大きくなってからいつまでもお母さんのそばにいられなくなってしまいましたが、その代わりに永生花を選んで、お母さんを守っていてもいいです。

f:id:aki_sanekigroup:20190506142607p:plain

f:id:aki_sanekigroup:20190506142704p:plain

3.温度を示す付けのウォーターカップ

このウォーターカップの上には、現在の水の温度を示す温度計が付いています。また、毎日水を飲んで健康を保つための音声リマインダ機能も付いていますので実用性が高いです。

f:id:aki_sanekigroup:20190506142755p:plain

4.マッサージ機能マクラ

かわいマクラのマッサージで一日中ストレスを解消してことができます。

f:id:aki_sanekigroup:20190506142912p:plain

f:id:aki_sanekigroup:20190506143046p:plain

stardaymartは、いつもあなたの生活を応援しています~

f:id:aki_sanekigroup:20190417121209j:plain