starday’s blog

Online shopping shop→StardayのPR アカウントです!😊商品情報、面白い話まで色々ご紹介しています!😆よろしくお願いします!

GW、お弁当一緒に作りましょう

 多くの学生が気づいて、自分は大学に入ってから太って、特に女の子は、いつもダイエットをしています。デリバリーはお金がかかりすぎると思っている人もいれば、食堂のおかずが口に合わないと思っている人もいれば、いっそ自分で手作り弁当をつくります。

 手作り弁当を作るには、まず弁当箱を用意しておきましょう。見た目がいい弁当箱は、おいしい料理を作るためのやる気があります。

f:id:aki_sanekigroup:20190430162706j:plain

 独立した二層厳封弁当箱は、ご飯、野菜炒めを別々入られます。爽やかな北欧風の配色は、お弁当を食べる時気持ちも良くなります。弁当箱は環境にやさしいPP材質で、安全衛生で、電子レンジで温めることができます。

  弁当を食べた同時に飲み物も必要です。今の若い人は炭酸、タピオカミルク、ジュースなどの高カロリー飲料を好む傾向があります。これらはすべてダイエットの天敵で、飲みすぎても健康によくありません。お金を使って飲み物を買いに行くよりも、自分でジュース一杯を搾り、おいしいしビタミンも補給することができます。

f:id:aki_sanekigroup:20190430162722p:plain

  ジュースは外で飲む?携帯式のジューサーがお手伝いします。2種類の異なる容量のカップを配置して、子供でも大人でも使いやすい。、ジューサーでもジュースカップでもあり、家ではおいしいジュースを飲んで、外に出ても飲めます。

 基本的な用品が揃えますので、これからお弁当をきれいにしましょう。

f:id:aki_sanekigroup:20190430162718p:plain

f:id:aki_sanekigroup:20190430162758j:plain

 おにぎりやサンドイッチのパンピタは、お弁当を作る中でさらに楽しむことができます。

さて、休暇が終わる前に美味しいのお弁当を作りましょう!

 

Stardaymartは、いつも貴方様の生活を応援しています!

f:id:aki_sanekigroup:20190417121209j:plain